商品到着後、「不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品については万全を期しておりますが、万一、「注文と異なる商品が届いた」「商品にキズ・破損がある」等の場合は、商品の交換・返品を承ります。
事前にサポートセンターまでご連絡のうえ、商品到着後10日以内にご返送下さい。なお、破損・不良品の返品・交換の際は、着払いの宅配便をご利用ください。
破損・不良品の返品・交換は、当社理由による破損・不良品のみ承るものとします。
また、返品にかかわる返金処理、交換にかかわる良品の発送については、当社に破損・不良品が届いてから行います。
なお、限定数量販売品等で良品の交換ができない場合はキャンセル扱いとさせていただき、受領金額(販売価格と購入時の送料)を返金させていただきます。
商品が「イメージ違い」「注文間違い」等、不良品でない場合であっても、商品到着後、10日以内であれば未使用・未開封のものに限り返品をお受けします。
事前にサポートセンターまでご連絡のうえ、商品到着後10日以内にご返送下さい。
お客様のご都合で交換・返品される場合は、返送料および交換品の送料ともにお客様負担にて、宅配便をご利用ください。
但し、下記の商品(良品)は返品できません。
・「返品不可」と表示のある商品。
・開封した商品。一度ご使用、ご着用になった商品。
・お客様のもとでキズ、破損、汚損等が生じた商品。
・名入れ、サイズ調整などのオーダー商品、受注生産商品。
・通電後の電化製品。
・付属品(専用ケースや袋、下げ札、付属品、保証書、鑑別書)の一部がない商品。
・肌着、アンダーウェア、サポーター、靴下類などの肌に直接触れるもの。
・食品(ペットフード、サプリメントを含む)
・酒類
・化粧品
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・洗濯、クリーニング、修繕や加工をされた商品。
・組み立て途中、または組み立て後の商品。
・2個以上におよぶセット商品の一部分のみ。
・ペット関連商品(ペットのからだに直接触れる可能性のあるもの)。
お電話またはメールにて、サポートセンターまでご連絡ください。
TEL:048-577-3083
営業時間:10:00~16:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
メールアドレス:info@whiskymew.jp
商品を返送する場合は、事前にサポートセンターへ連絡してください。サポートセンターより、返送方法をご案内させていただきます。
※パッケージ・シール・タグ・付属品(保証書および取扱説明書)も含め、お届け時の状態・セット内容でご返送ください。
※返送商品には私物などは入れないでください。紛失、破損等には責任を負いかねます。
※交換の場合、売り切れ等で代替品をご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。
※商品のご返送は必ず宅配便をご利用ください。なお、返送時の輸送事故については責任を負いかねます。
「注文と異なる商品が届いた」「商品にキズ・破損がある」等の当社理由の場合は、当社が返送料および交換品の送料を負担いたします。
「イメージ違い」「注文間違い」等、お客様のご都合で交換・返品される場合は、返送料および交換品の送料ともにお客様負担でお願いいたします。
お支払い方法や、入金状況によって異なります。
カード会社からの返金となり、ご返金まで2ヵ月以上かかる場合があります。
各カード会社の締め日の都合上、一度お客様のカードより引き落としさせていただく場合がございます。その場合は、カード会社の規定に基づき、カード会社から引落金額が返金されます。
返金方法、返金予定日などの詳細につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
カードに関する個人情報は、カード会社が管理している個人情報のため、当社ではお調べすることができませんのでご了承ください。
入金確認・返品商品確認後2週間程度でお客様ご指定の金融機関口座へ返金となります。